見出し画像

4/4は勝手にシフォンの日

今日は4/4。語呂合わせで、シフォン❣️

かんたんおやつマイスター協会で、
毎年4/4は勝手にシフォンの日♡っと、
毎年シフォンケーキをインスタに投稿しています。

今年は、しふぉにゃんを作ろう!っというワクワクなイベントがありました❣️
先生達がいろいろ考えてくれていて、すごい楽しかったです😊

私も参加しましたよー😊顔は次男が作りました。
親子で作ると、こぼれたりするし、
ちょっとあれ?ってなったりもします😂

だけど、おやつ作りを通して、
全部楽しかったねって、そんな時間が持てるところも『かんたんおやつ』が好きなところです♡

私の人生最初のシフォン作りは底上げといって、ちょっと?だいぶ?シフォンが凹んでしまいました。

でも私は、シフォン焼けたーって嬉しかったし、
家族は、おいしいって食べてくれました
❣️

ちょっと失敗しちゃっても、家族がおいしいーって言ってくれる。
おうちおやつは、これでいいんじゃないかなって感じています😊

そんな事も改めて感じたイベントでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?