見出し画像

ホテルに入ったらあった物とは⁈

ディズニーへ行ってきました。
久しぶりで楽しかった❣️

5時に起きてディズニーまで行って閉園まで遊ぶ。
ホテルに向かう頃には、足の感覚が無いくらい疲れてて🤣

ホテルが見えた時に、こんな話しました。

パパはビールが飲みたい。
私と子どもは、アイスとお菓子が食べたい。

って。
で、ホテルにウィーンって入ったら

なんと!

目の前で、ビールとアイスが売っている❣️

これは買っちゃう。
だって100メートル前で欲しいって言ってたビールとアイスが売ってるから🤣

一瞬、こんな時間にアイスは‥
って思ったけど、もう買ってました😆

エレベーターに乗ったのが私達だけだったので、

これは買っちゃうね!
きっとみんな欲しいって思うんだよ!
商売上手だね!

なんて内緒の話をしながら部屋へ🤣

欲しい時に欲しいものがあると買っちゃう‼︎
当たり前の事だけど、なかなか出来ないなぁーなんてちょっと感じた事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?