見出し画像

スーパースターの影響力

私の推しはsuperjunior💙

長男にも次男にも好きな人、好きな事があります。推しがいます。

子ども達に、何がきっかけで好きになったの?この人は何して稼いでるの?(笑)家族いるの?🤣

否定とかじゃなくて、何で推してるのか教えてほしいって聞いたら‥教えてくれました🤭

お互い何で好きなのか理解できない事もあるけど、好きになる気持ち、はまっていく気持ち、調べ尽くしたくなる気持ちは分かります🤭

私にとってスーパースターって、いつも芸能人だったんだけど(笑)
子ども達は、また違う世界を見ていて興味深い。

大谷選手の活躍、野球しようよ!
これで、野球が好きになって野球も始めた次男。
いやースーパースターの影響力ってすごすぎる!

そういう私も、同年代のsuperjuniorが世界中でLIVEしているのを見て、ジョギングを始めました。
が、10日でひざに水が溜まりドクターストップ🤣🤣笑い話です。

大人も子どもも好きな気持ちってすごい!

っと言う事で、今日は、パパと次男の推し。
ドラゴンズの試合を見てきました❣️

負けちゃって残念

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?