見出し画像

ファスナーを開けるか?開けないか?

なかいくんがたまに話をする、
ファスナー開ける?開けない?って話聞いた事ある⁈

自分の中を裏側をどこまで見せるか、見せないかって意味だと思うんだけどね。

私もやってみようと思うんだけどね。←えっ?w

なかなか難しいなーっていつも思ってて。

やっぱ見たいじゃん!

この人は、どんな事本当は思ってるのか?とか、本当はどんな事が起きてるんだ?とか。

でも、ファスナー開けすぎちゃって
本当のところ見えすぎたら、えーって思っちゃったり。逆に好きになる事もあるよね!

開け具合が難しい。

では、ここでファスナーを開けてみよう!

本当の私は‥
だいぶ喜怒哀楽が激しいし、
毎日、頭の中は子どもたちの事と。
推しの事とハンドメイドとおやつ作りしかないなー(笑)

子どもの頃は、先生にも、もっと主張しなさいって言われてた。
心の中では、やりたい事も言いたい事もあるし、私は決めたら絶対ゆずらないけど(笑)
まぁ学校で穏やかに暮らす為にって思って主張できなかったなー。

で、大人になってインスタはじめたら
自分の個性が合った方がいいっぽくて、いきなり主張するのなんてできなくて、おやおやこれは困ったって思ったよね(笑)

でも、今はこう思ってるよー。
ちょっと私って変かな?って所も出しちゃおうかなって。ファスナー開けちゃおうかなって。
カッコつけて、クールな顔して更新するのは、もう終わりにしようかなって。

【Instagram】

▼かんたんおやつ

https://www.instagram.com/shiho.lopi

▼ハンドメイドコースターのお店

https://www.instagram.com/shiho.lanalopi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?