見出し画像

自分の知ってる世界はちっぽけ

プロ野球の開幕が待ちきれない我が家です。

ドラゴンズの2軍の本拠地、練習場のナゴヤ球場を見に行こうって見てきました。

中には入れないから、外の周りを歩いてみた。
そしたら、たまたま出てきた選手を見かけちゃった‼︎

我が家、大興奮❣️

サインをもらっている人もいて、そういうの全然知らない我が家は驚きー。

そう。知らない世界って、まだまだたくさん。
私が好きな布の生地って、有名でみんな使ってるって思って話してみた。
そしたら、違うジャンルの人は全然知らないんだよねー。

自分の世界が当たり前じゃない。

気づかさせられました。だから、丁寧に伝える努力をしないといけないなって。
なんだが、そんな事まで考えちゃった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?