見出し画像

4年前に始めたこと

4年前に、かんたんおやつマイスターになろう!ってレッスンを受けに行きました。

Facebookが教えてくれました

その時の記事には、
子どもがすごく小さいわけじゃないけど
レッスンに行ける、自分の時間を持てて
ありがたいって書いてありました。

4年たてば、子どもは成長するし
毎日考える事も変わりますね。
この頃はコロナ禍真っ最中でした。

今、私はどんな事を考えてるかな?
ちょっとそんな振り返りもしました。

4年間でたくさんのおやつが作れるようになりました。
たくさんの出会いもあったし、
世の中を見る目が変わる始まりの年です❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?