見出し画像

外からの影響大

私の心は意外と外に影響されてる。

推しが笑顔なら私も笑顔になれる。
推しがカッコいいと明日も頑張れる。
推しがジャケットを、脱いだら‥
キャーが止まらない💙

あっ、また推しの話ばっかり🙏

子どもが楽しそうなら私も嬉しい。
イライラしちゃったら、1日どんより。
あー昨日は話をゆっくり聞いてあげれなかったなとか昼間に思ったりします。

周りの事って自分に影響がすごいある。

だから、お気に入りの物を使いたいって思ってるんです。

仕事に行く時は、気分が軽くなるように
軽くて自分で作ったヌビバック使ったり。

ミシン周りは、自分で作ったケースや針山にして
ワクワクが止まらないスペースにしてて。

そうやって、目で見て楽しみながら
自分の気持ちを明るくしています。


自分のネガティブな部分は消せないから、
推し活したり、ドライブしたり、ミシンしたり
おやつ作ったり。

いろーんな事で、お楽しみを作って
プラマイゼロにしてるんだなって気づきました。

そんな中に私のハンドメイド作品が選ばれるように頑張ります❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?