見出し画像

ファンの気持ちはよく分かる

私の推しはライブをやめなかった‼︎

私が大好き韓国のグループ、スジュ❤️

コンサートの後に、毎回YouTubeでLIVEをしてくれるんだけど、
今回は始まってすぐ、推しほぼ寝てた(笑)
きゃー寝顔♡←心の声❤️

途中マネージャーさんが慌てて来たほど。
もう寝てください。ってファンの想いは届かず🤣
それでも、ライブやめないの🤭

そこから、ホテルに泊まってるみたいで
服を畳んでパッキングして。
コンサート後だから、メイク落として洗顔して。
wowすっぴん♡←心の声2回目❤️

ぜーんぶ配信してて本当楽しかった!
じゃなくて、本当すごいって思った!

なんか、凄すぎー!

芸能人と比べちゃいけないと思うけど、
私はインスタライブとかまだドキドキしちゃう。
頭が真っ白ーとかなっちゃうもんね。
なのに、我が推しはずっと喋って配信してたよ!

ステージのキラキラ姿も好きだけど、
私は、洗濯畳んで洗顔してる姿も
同じ人間なんだーって親近感覚えちゃう人(笑)

みんなは、キラキラ世界観に浸りたい派?
親近感わいちゃう派?

私まだライブ行った事なくて、推してますとか言っていいか分からないんだけど🙏
ファンになる、好きになる気持ちはよく分かる!

私もnote書いたりインスタして、
私に興味持ってもらいたいなって事で
投稿してるんだけど、
ファンになる気持ちをよく分かってるんだから、
それを見習ったらいいんじゃないかって最近思ってます。

えっ?今日は何の話ー?(笑)
スジュが好きって話♡


このライブを見てそう思ってしまった🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?