見出し画像

私もカムバック

superjuniorがカムバックしたので、
私もnoteにカムバックです‼︎

これが昨日思いついた文(笑)
私の推してるグループの新曲が出ましたー💙


韓国は新曲出ると、カムバック、カムバって
呼んでいるので私もnote更新しよう!
カムバックしようと計画していました🤣

我ながら、いい事思いついた気がするけど、いざ文書にしたら、そうでも無いような‥


インスタのミッションの
大好きな人や事と、あなたを近づける。

snsをやってて一番楽しいのは、
このミッションだなって思ってます。

年も環境も関係なく、同じものを好きな人と出会えた時のワクワクが私は楽しいです💙

ちょっと久しぶりに書いてて
全然まとまってないけど、楽しいスジュを見て、
しばらく頑張れそうです♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?