見出し画像

心ときめいた事

クリエーターズマーケットに行って、
スジュの韓国LIVEの配信を見た日曜日🤭

クリエーターズマーケットは、大きな展示場に、
ハンドメイドだけじゃなく色々なクリエーターが出展してるイベントです。


初めて行ってきました。
まず、広い展示場にたくさんのブースがあって、
見ごたえが山盛りです。

知ってるハンドメイド作家さんに会いたくて行って来ました😆
ブースの番号が分からないと会いに行くのはなかなか難しい、人の多さでした。

帰ってきて、
韓国LIVEの配信を見ました。
もう2度と聞けないかなって思っていた曲が聞けて、嬉しかった♡

今日1日で思った事は、
みんなの努力。と、〇〇してほしいって思いをくみとれるかが大事なんだなって感じました。

推しのライブ見ただけで、ここまで考えた(笑)

ハンドメイド作家さんも、スジュも、華やかな場所にいるように見えて、
すごーいなんて私は言ってるけど、みんな努力の結果だなって感じました。

〇〇してほしい。そう思う事あると思うんです。

例えば、
あーここに、ポケット付いてたらいいのにな、とか。あの歌LIVEで聞いてみたい!とか。

私も言わないけど、そう思っていたりします。

そんな時に、ポケット付いていたり、聞きたかった歌が聞けたら、もう心持ってかれますねー。
なんで私の心分かるんだろう?って(笑)
伝えてくれてる人のおかげです。

私は、今日そんなトキメキばかりでした🥰
今日も最高でした👍終わり方🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?