見出し画像

夜な夜な好きな曲をかけて

夜な夜な好きな曲をかけたり、ライブ映像付けてミシンや裁縫するのー。
めっちゃテンション上がって楽しい♡

私が好きな時間。

これは、もう20年くらいしてる。
まだ飽きない🤣

好きが止まらなくなってYouTube見に行って夜更かしちゃう。

ちょっと疲れちゃった今日も、モヤモヤしちゃう夜も、全部吹き飛ぶ楽しい瞬間❣️

たまに、こう言う時間忘れちゃいがちで。
あれして、これして忙しくなっちゃう。

やっぱり、好きな時間を大事にしないと
気持ちが凹んでしまうなーって感じてます。

スジュの前はSMAP見てたよ。
またこれ見てる🤭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?