見出し画像

つばめの雛が可愛い過ぎる!

今日、神戸のIKEAに行って来ました!
とにかく広くていろんなモノがあり過ぎて見てるだけで楽しい♪

歩き疲れて、氣づけば3時!😅

着いたのがお昼頃で、ランチもめちゃくちゃ人が多かったので後回しにしたらこんな時間になっていました💦

お腹が空いてたのでカレーにミートボールにフィッシュナゲットを頼んだら、
めちゃくちゃ量が多かった!

でも旦那さんと二人でペロリと平らげました!


それでね、とっても可愛いつばめちゃんを見つけてしまいました!


つばめの雛!
動画にしたので、よかったら見てみてください♡


可愛すぎる♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?