【感謝日記Ver2】

【感謝日記Ver2-1】
1.美容師さん
接客対応等丁寧に気を遣ってくれて落ち着いて髪を切ることができました。
言葉にはなかった気遣いが見えて、心地よくいられたことに感謝です。

【感謝日記Ver2-2】
2.営業さん
改めて自分が無理なお願いをしているということを、他の人の意見など含め感じました。
それでも動いてくれている人がいることに感謝です。
もっと、きちんと考えを練らなければならないですね。
精進します。

【感謝日記Ver2-3】
3.母
ごはんをつくってくれること、顔を伺って気を遣ってくれること全てに感謝です。
小さなことでも何か恩返しができないか、ある意味自己満足かもしれないけども、しないといけませんね。


今日はこんなかんたんなところで。
発信するPF考え中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?