見出し画像

パピヨンランくんのドッグカフェめぐり失敗談

今日代々木公園周辺のドッグカフェをネット検索し、お店の名前と住所を頼りに向かってしまった。そしたら、そこは犬のふれあい広島だった。
しかも、狭い中に大型犬から小型犬まで。
足のふみ場がないというかこんなんでいいのか?
せめて出入口は二重にして!
急にもよおしが来て我慢出来ずにトイレ借りたが、ふれあいならもう少し躾はして欲しいなぁ。トイレにたどり着くまでが大変なのなんのって。
あまりの酷さに言えない。場所
そして、まずドッグラン

あまりお友達との交流撮れずドッグカフェに。1番近いとこ。と思って行ったら無くなってた(涙)
なのでよく行くaneacafe参宮橋店さんへ
グランドメニューでビールモルツにしました。参宮橋駅改札口でて左分かれ道で右に行くとすぐあります。
今日食べたのはカレーとモルツビール

やっぱり休みはビールだよね。美味しかったよ。
ランくんうまうまなし


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?