見出し画像

Wホテル大阪【CMM繋がる交流会】開催

日本初のWホテルとして2021年3月に誕生したW 大阪。


いつも新しい革新的に切り開く女性起業家の集まりの鈴木実歩さんのオンラインサロンCMMメンバーにふさわしいエネルギー高い場所としてこちらの交流会を企画主催させていただきました。


画像1


Wホテルは大阪市の中央を南北に結ぶメインストリート 御堂筋に面するラグジュアリー・ライフスタイルホテルです。


画像2



北海道から九州まで今ご活躍の女性起業家が駆けつけてくれました。





オンラインのマイメッセージという講座で出会った一期生と二期生、初めてリアルで会えるメンバーの多くその喜びに満ち溢れた会になりました♡



画像21


主催はシンデレラ企画でお馴染みの私たち。


企画交渉を私、山本華子が担当してホテルへ足を運び細かな打ち合わせをしました。清野みゆきさんはもっぱら事務や経理担当をお願いし、愛野高子さんは会の流れや当日の調整を担当してくれました。


画像3


会の最初の挨拶の実歩さんの声に拍手!!


画像4




司会は関東から話し方コンサルタントの峯村真貴さんにお越しいただきご担当いただきました。




画像6

会の企画を話したときに、真っ先に「お手伝いできることがあれば言ってくださいね。駆けつけます!」と言ってくださってすぐお願いしました♪


Wホテルの顔ローレンスさんにもご挨拶をいただきました。

画像19


画像20


お料理の数々は見た目にも彩り鮮やかで美しくとってもおいしかったです。


画像7

画像5

画像10

画像11

画像8



実歩さんてこんな笑顔で私たちの話を身近で聞いてくれるんです。


画像9




美しく自分らしく仕事をして輝く女性たち。



ドレスコード は【白】と呼びかけ、皆さんそれそれ個性的な白の装いで来てくれました。


画像15





撮影はイベントでいろいろとご一緒している二期の小堀美沙紀さん。




こういうイベントではやはりプロにお願いしてよかったと心から思いました!

画像12


美沙紀さんとは女性をイキイキ輝かせる活動をお互いにしているビジョンや想いが同じで心強い存在なんです。



画像13



また今回のイベントでも同じ主催として活動できたメンバーに感謝!!



私たち3人も最後に挨拶の機会をいただき、実歩さん、本当にこのような会を主催させていただきありがとうございました。

画像14


最後は実歩さんに労っていただき色々とお話しさせていただきました。


画像16



自分の得意分野でコミュニテイに貢献していけることは嬉しく


イメージコンサルタントとしてイベントプロデュースの活動としても



またできることをチーム編成を変えながら活動していきたいと思います。






Wホテル大阪の顔、ローレンスさん。


今回のお話もいただき、「impossibleをpossibleに変える」ことを理念としているとおっしゃっていただき滞在の最後まで丁寧に対応してくださいました。

画像18


画像17


Wホテル大阪、今大阪で注目のスポット。



またお食事に宿泊に利用させていただきたいと思います。



ご参加いただいた皆さん、

Wホテルでお世話になったスタッフの皆さん、


ありがとうございました!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?