2/26,3/8の貸切イベント開催について

こんにちは。ご無沙汰しております。らむりんです。
すっかり、別のお店のことばかり呟くようになっていましたが、久々にLittle BSDの話です。

なんと、無期限営業休止直前の2/26、直後の3/8に貸切イベントをさせていただくことになりました。今回はそのお話です。
相変わらず説明が長いのですが、一番最後にまとめがありますので、読み飛ばしても大丈夫です。

2/26の貸切について

まずは2月26日(日)の貸切です。
この日は「最後に1回行っておきたいけど、いつでも行ける…と思ってるうちに閉店してた」というのを阻止するイベントです。

貸切とは言いつつも、いつも通りのLittle BSDの営業を行います。
ただし、あくまで貸切ですので、らむりんを知ってる人のみが入店可能です。
これにより、その場にいる人は少なくともらむりんの知り合いとなります。また、終日私はいますので、「行ったけど誰も居なかった」を回避できると考えています。

当日の精算については、通常通りの会計をしていただくことになります。飲んだら飲んだ分だけ、食べたら食べた分だけご精算ください。
私の貸切代は皆さんの売上を差し引いた額になります。ご協力のほどよろしくお願いします(笑)

当日は美味しい日本酒なども提供できればと思います。(上記の通りなので、有料になることをご容赦ください)

最後に顔出しておきたい、そんな方のよいきっかけになればと思っています。
私も1人でも多くの人と話せればと思っていますので、ぜひご参加ください。

3/8の貸切について

3/8は何の日かご存じでしょうか。
そうです。らむりんが初めてBSDに来た日ですね。
というわけで、迎えるはずのなかった私の19周年を貸切で擬似体験する日です。

実際はそれを口実にした打ち上げです。日付が優先するため、水曜日の開催となってしまうのですが、最後にわいわいやりましょう!という会です。
当日の飲食については別途お伝えしたいことがあるので、参加表明していただいた皆さまにお伝えします。

この日は会費制になります。今のところ3000円〜5000円ぐらいでできるかなと思っています。

この貸切イベントが、私がLittle BSD関連で行う最後のオープンイベントになります。
前段の26日の営業と共に、たくさんの皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

こちらは人数把握のため、後ほどtwiplaなどで参加表明できる場を作りますので、そちらの方もよろしくお願いします。

まとめ

色々書きましたがまとめると以下の通りです。

両日の参加要件:らむりんを知っている人
両日の場所:Little BSD(現店舗)

2/26(日)
・通常のLittle BSD営業
・時間:18:00〜22:00
・掛かる費用:ご自身の飲食代
・参加表明:不要

3/8(水)
・場所貸しでの貸切
・時間:18:00〜22:00
・掛かる費用:会費制(3〜5000円予定)
・参加表明:必要

になります。
ちょっと顔出してくれるだけでも構いませんので、多くの方にお会いできたらと思います。
なお、両日ともLittle BSDからそら、るしふぁが協力してくれる予定です。まだ先の予定なので変更があった際はご了承ください。
何か質問事項等がございましたら、お店ではなく、らむりんへ直接お伝えください。

最後まで、お読みいただきありがとうございました。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?