見出し画像

火事を乗り越えて

地元の公共スペースで開催する
親子展の開催時期が
もう目の前にきています。

娘と計画してから
あっという間でした。

私事になりますが、
今から約6年前に家が全焼し
今まで描いてきた作品が
ほとんど無くなってしまいました。


そんな事があってから
しばらくの間
絵を描く事をやめていました。

それまで展示を
たくさんさせていただきましたが
そんな気持ちにもなれなく
しばらく離れていました。


娘がイラストを描くようになり
それに刺激され
また私もペンをとるように
なります。


以前から親子展を開催したいと
ぼんやりと思っていた事を思い出し、
娘に声をかけたのが
始まりです。

コロナ禍での開催という事で
地元の方に
積極的に見に来てしてほしい!と
なかなか言えないのですが、
感染対策をしっかりとして
見に来ていただけたら嬉しいです。


遠方にいらっしゃる
私のお客様にもぜひ!と思い、
動画を撮っておこうと思います。


今は絵の修正の最中ですが…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?