見出し画像

🌟 5/6〜 5/12🌟 豊かさを育むラッキーアクション 7Days ✨ 豊かさのステージを上げるメッセージ✨アバンダンスツリー9カード✨



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
毎週木曜日に発信 / 金曜日〜翌木曜日の7日間「豊かさのステージを上げるメッセージ」と「今週の一枚〜アバンダンス・ツリー9カード」をお届けいたします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


❤️今週のテーマ❤️
◎こぼれ落ちてゆくものを送り出す◎


❤️メッセージ❤️
ひとつの新しい扉を開け、新しい世界に立っています。日々経験する出来事のなかに、始まりの合図があることに気づくかもしれません。

今週の流れに乗る鍵はリラックスすることです。

心や身体をいたわり、もっと身軽になることで、この先より良い結果がえられそうです。

いま、背負っている荷物は大きすぎませんか?
重たい荷物で身体が悲鳴を上げていませんか?
握りしめているものが手からこぼれていませんか?

新しい扉を超えて持ってきたもののなかには、もうお役目を終えたものがありそうです。

自分のために時間を取りましょう。
負担を感じているもの、抱えきれないとわかっていることは手放してみてね。

もしも身体になんらか不調のサインが出ていたならば、今はそれを治し癒すことに絶好のタイミング。

もう無理だ!もう嫌だ!もうできないよ、、、
そんな気持ちを感じたときには、思い切って、新しい対策を立て直してみるのもよいかもしれません。

疲れ切った心身は、使い尽くされたスポンジのよう。いくら洗剤を足しても泡立たず、水を含むこともできません。

ひとまわりパワフルな自分になって、これからの旅を楽しんでいきましょう。


❤️今週の『豊かさを育むラッキーアクション』
「お風呂タイムを楽しむ」
エプソムソルトやお好みの入浴剤などを使ってもいいですね。瞑想の時間として、マッサージの時間としても、よさそうです。




💕💕今週のサポートしてくれるカードは Ⅰです❣️

画像1

📌AT公式ページ( http://abundancetree.life/

💕今週も素敵な時間を(^^)♪〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?