見出し画像

“踏み出したその一歩を諦めない”

画像1

なぜ

ひとりぼっちだと思うのだい?

こんなにたくさん

君を見守っている存在がいるのに

君はちっとも気がつかない


見えることばかりに気を取られてはいないかい?

見えることというのは

君が意図していることや

君が想定していることや

君が期待していることなど、、、

君が見たいと思っている事柄にだけ

君の気持ちや視線が向いてやしないかい?


見えること以外という意味で

見えないことという表現を使うとしたら

見えないことも信じてみよう


見えないことが何なのか

ちっともわからないや

っていう声が聞こえそうだね


そんなときは こう 信じてみるといいよ


すべてはうまくいっている


そして 兎にも角にも

行動することをやめないで 進んでいこう






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?