見出し画像

🌟 12/24〜12/30 🌟豊かさを育むラッキーアクション 7Days ✨アバンダンスツリー9カード



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
毎週木曜日に発信 / 金曜日〜翌木曜日の7日間「豊かさを育むメッセージ」と「今週の一枚〜アバンダンス・ツリー9カード」をお届けいたします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


❤️今週のテーマ❤️
◎ 周囲の力を借りて、生まれきてきた意味を思い出す。魂の青写真を越えていく。◎



❤️流れ❤️
宇宙は、どんな望みも後押しするよ!と、あなたにパワフルなエネルギーを送ってくれています。

あなたから湧きいでてくる望みとは、あなたが生まれてくる前から決めてきた今世のテーマに触れるようなことかもしれません。
もしくは、そのテーマを超えたその先へと繋がっていくようなことかもしれません。

ただ、この流れが本格的に動くのはもう少し先。いまは、まだその入り口です。焦りを持つ必要はありません。自分のペースで進んでみてね。

大きな切り替わりのときには、新旧入り混じったような出来事や、感情の揺さぶりを感じる出来事が起こることもあります。もしもそのような経験をしたときには、自分の人生は順調に進んでいるんだと、自分自身や自分の人生への信頼を高めることを心掛けるとよいでしょう。
そうすれば、間もなくあなたの努力が実を結び、安定した日々が訪れることに気づくでしょう。身の回りで起こっていた騒がしい出来事も落ち着き、次第に穏やかになっていくことができます。

この流れに乗るコツは、挑戦や勇気をエッセンスとして加えてみることです。大きな一歩ではなくて、ちょっとしたチャレンジをしたり、ちょっとした勇気を出したりすることが、あなたの望みを叶えていく力になるでしょう。
宇宙は、恐れや不安という箱に喜びのギフトを仕込んでくることがあるからです。

あなたが望むなら、その理想の世界を手に入れることができる。そう強く信じてみて。



❤️今週の『豊かさを育むラッキーアクション』
『歩んできた人生を振り返り、受け入れる』
これからは、ひとりで頑張らないという世界へジャンプしよう!



💕💕サポートしてくれるカードは Ⅳです❣️

画像1

📌AT公式ページ( http://abundancetree.life/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?