見出し画像

🌟 10/21 〜10/27 🌟✨今週のウェイクアップコール✨「目覚めのメッセージ」「おすすめハッピーチャレンジ」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
毎週木曜日に発信 / 金曜日〜翌木曜日の7日間のエネルギーを読み解いて目覚めのメッセージをお届けします
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


❤️今週のテーマ❤️
自分が持っている本来の能力や特性などを外側に表し出すチャンスがやってくる


❤️目覚めのメッセージ❤️
違和感を大事にすることが今週の流れに乗るポイントになります。

何かが違う。ちょっと気が乗らない。なぜかモヤモヤする。、、、
あなたの手放すべきものがそこにありそうです。

ときに後悔や懺悔の気持ちが湧いてくるかもしれません。ひょっとしたら湧き上がってくる自分の思いに向き合うことがつらくて、自然と、うちに篭りたくなるかもしれません。

そういうときは、「それなりに」過ごすこともひとつの方法です。それは、どんな自分も受け入れるということにもつながります。

人生に無駄なことはひとつもありません。
どんな出来事も、どんな経験も、あなたの良き未来につながっているのです。

本当は過去も未来も現在も存在していなくて、すべては「いま」しかないのですが、あえて時間軸に沿って人生を思い起こしたり描いてみたりすることのほうが、意識の変容の後押しになることがあります。

一度立ち止まり、過去から湧き上がってくるものや、未来に描くものを、受け取ってみましょう。そして、穏やかな気持ちを取り戻しながら整理できるといいですね。

このとき、ここから始まる新たな人間関係や、意識の拡大、発想の転換が、期待できそうです。

そしてもう一つ、「生まれながらに持っている性質や才能」に意識を向けて過ごしてみてね。自分が信じているかっこよさや美しさは、過去の信念や集合意識からの影響を受けていませんか?

あなたがそれを知りたいと思ったとき、「本当の自分が持っている魅力」に気づく経験が待っているかもしれません。


❤️おすすめハッピーチャレンジ❤
「泣く」
泣ける映画やドラマを見るのも良さそうです。大切なひとに大切な気持ちを打ち明けることもありかもです。


💕自分の人生を最も自分らしく、超最高のストーリーを体験しよう💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?