見出し画像

🌟 3/4〜 3/10 🌟 豊かさを育むラッキーアクション 7Days ✨アバンダンスツリー9カード



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
毎週木曜日に発信 / 金曜日〜翌木曜日の7日間「豊かさを育むメッセージ」と「今週の一枚〜アバンダンス・ツリー9カード」をお届けいたします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


❤️今週のテーマ❤️
◎自分の内側へ目を向け、見えない世界のリズムに合わせていく◎


❤️流れ❤️
変化は自分の中から起こそう。
自分の内なる世界を豊かにしよう。

サナギがチョウになるとき。
ワタシはサナギだと思っているのかな。ワタシはチョウだと思っているのかな。
どのタイミングで空を自在に飛べるってことに気がつくのかな。

今のワタシはサナギかもしれない。
サナギからチョウヘ変わる途中なのかもしれない。
もしかしたらチョウになってもまだ、空を飛べることに気づいていないのかもしれない。

どんなときも、ワタシはワタシ。
姿かたちは変わっても、ワタシはワタシ。

ワタシという存在が、この宇宙で唯一無二の存在であることに気づく時間を過ごしてる。
ワタシの中にある「幸せ」をいくつもいくつも見つけ出していこう。
幸せで満ち満ちになった個人のオリジナルが集まってひとつとなった宇宙がハーモニーを奏でるときまで。

自分の内側に深く深く入り込んでゆく時間は、ワタシを知る旅路となり、時には孤独な一面を強調してくることもあるでしょう。
その孤独に押しつぶされることなく、卑屈になることなく。日々を丁寧に過ごしてみてね。

今週は、自分の内面を見つめ変化を受け入れていくことが、宇宙のリズムと同調していく鍵となるでしょう。

いまは次のステージへと変化していく途中の段階です。


❤️今週の『豊かさを育むラッキーアクション』
『乗り物に乗る』
車に乗る。列車に乗る。観覧車に乗る(笑)
自分自身との対話が進むかも(^^)♪



💕💕サポートしてくれるカードは Ⅴです❣️

画像1

📌AT公式ページ( http://abundancetree.life/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?