見出し画像

🌟 1/1〜1/7 🌟豊かさを育むラッキーアクション 7Days✨アバンダンスツリー9カード


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
毎週木曜日に発信 / 金曜日〜翌木曜日の7日間「豊かさの成長を後押ししてくれるメッセージ」をアバンダンス・ツリー9カードから読み解きます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

❤️今週のテーマ✨
◎ 予祝をしよう💖歌って笑って踊ろう😃✨◎


❤️流れ✨
新しい何かが始まろうとしています。
あなたの夢の実現へ向けて、新たな始まりに、心躍らせ、想像力と情熱を注いで行動しましょう。

その夢が叶ったときをイメージして、先にお祝いをしましょう。
祝福を先取りするのです。

仲間と祝杯を交わすのもよいですね。(もちろんオンラインでもオッケー👌)
お礼を伝えたい方の元(場所)をたずねて、すでにそうなった気持ちで、感謝を伝えるのも良いですね。

何か特別なことをお祝いとして楽しむことがとってもオススメです。
 
喜びを自分一人の中で完結してしまうのではなく、知人や友人や仲間や家族と、特別なひとときを過ごすことを通して、共有しましょう。

全体的に、巡る、巡らせる というイメージを持っておくことが、大切なポイントです。喜びを招き寄せましょう。
ひとりで頑張らずに周囲の力を借りることを実践していきましょう。


❤️今週の『ラッキーアクション』✨
『ハッピーな気持ちになる歌を歌おう♪』


💕💕サポートしてくれるカードはこちら💕

画像1


2021年、素敵なスタートを迎えられますように❤️❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?