見出し画像

🌟 12/3〜12/9 🌟豊かさを育むラッキーアクション 7Days ✨アバンダンスツリー9カード




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
毎週木曜日に発信 / 金曜日〜翌木曜日の7日間「豊かさを育むメッセージ」と「今週の一枚〜アバンダンス・ツリー9カード」をお届けいたします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


❤️今週のテーマ❤️
◎目の前に広がる景色を楽しむ。過渡期を堪能する◎



❤️流れ❤️
いつもにも増して、流れに身を任せるという姿勢を持つことで、あれもこれも紐づくことをひっくるめて、良き方向へ向かっていくでしょう。

ひとりひとりがそれぞれの意識レベルから現実を創っています。自分の意識の持ち方次第で「問題だと思っていたことも違ってみえる」「思っていたよりも楽しい現実を楽しめる」そんなエネルギーが今週の流れを包んでいます。

来年へ向けて、気持ちを掻き立てるようなファイトや創作意欲が湧いてくるときかもしれません。いまはガッツリとそこへ向かって進めていくというより、体験入学ぐらいの軽い気持ちで進めてみるとよいのかも。気楽なノリが、あなたの新しい風を取り入れる窓を開いてくれるでしょう。

「軽やかな気持ち」というキーワードの延長線上に、心身を整えるエネルギーも存在しています。
今週はダイエットにも向いていますよ。

学びを終え、ひとつの結果を出し、次なる世界へ向かおうとしています。



❤️今週の『豊かさを育むラッキーアクション』
『スキップする』
身体は軽いですか?心は軽いですか?
実際にスキップしてみましょう。頭と身体と心の重さに気づくかもしれません。



💕💕サポートしてくれるカードは Ⅸです❣️

画像1

📌AT公式ページ( http://abundancetree.life/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?