見出し画像

🌟 9/2〜9/8 🌟✨今週のウェイクアップコール✨「目覚めのメッセージ」「おすすめハッピーチャレンジ」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
毎週木曜日に発信 / 金曜日〜翌木曜日の7日間のエネルギーを読み解いて目覚めのメッセージをお届けします
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


❤️今週のテーマ❤️
理想と現実を繋げていく作業をコツコツと続ける


❤️目覚めのメッセージ❤️
「地道」と言う言葉が、今週のエネルギーにぴったり合います。歩みが小さくても、スローペースでもよいので、着実に進むつもりで行動すると良いでしょう。


ここから2022年の年末までに、何か大きな流れがひとつ生まれます。
その流れは、2023年以降の、あなたの理想を現実にしていくための力強いサポートとなって、あなたの背中を押してくれるでしょう。

その流れの中では、過去にやり遂げられなかったことに再び挑戦してみたり、子供の頃の夢をもう一度追いかけてみたり、新しいことに挑戦してみたり、自分の人生の新旧が入り混じるような体験が続くかもしれません。

わたしって何者?と問いかけたくなるような、自分の内側の奥深いところへのアプローチが何度も起こるかもしれません。

ぼんやりと過ごしていると、雑踏のように騒がしい外の価値観に自分が飲み込まれそうになることもありそうです。

自分を見失わないように。混沌とした状況に惑わされないように。
「わたしはどうありたいかな。」
ここをしっかり捕まえて、自分の中心に据えて、すごしてみてね。

そして。
ときに、弱音を吐きながら、歩みを止めながら、そのとき出てきた自分がどんな自分であっても、まるごと抱きしめてあげてね。
そのことがあなた自身への癒しとなり、次のステップへ進むきっかけとなっていくでしょう。


❤️おすすめハッピーチャレンジ❤️
「如来・菩薩・明王・天部」
これを読んで、どんなイメージがやってきましたか?ピンときたことをやってみてね!


💕自分の人生、自分らしく、最高のストーリーを体験しよう💕



ともに歩みを進めていきましょう。個人のペースを大事にしてね。応援しています📣

.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?