見出し画像

🌟 4/29〜 5/5🌟 豊かさを育むラッキーアクション 7Days ✨豊かさのステージを上げるメッセージ✨アバンダンスツリー9カード✨



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
毎週木曜日に発信 / 金曜日〜翌木曜日の7日間「豊かさのステージを上げるメッセージ」と「今週の一枚〜アバンダンス・ツリー9カード」をお届けいたします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



❤️今週のテーマ❤️
◎ 斬る ◎


❤️メッセージ❤️
今週のテーマはとってもシンプルですね。
でもって、内容はとても濃いものになりそうです。

ここから先へ進む世界へ持ち込まないものを決めて、スッキリ離してしまうことで、まもなく訪れる新しい人生の流れに乗る準備が整うでしょう。

「斬る」という言葉から湧きあがるイメージは、どのようなものですか?
あなたならどのようなモノ・コトを断ったり離したりしますか?

余分な信念、執着、財産、物質的なに不要なものなど。

徹底的に削ぎ落とす。
過去から続きのものを、確かな意図を持って、離していく。
ここで切り離したことは再びあなたの元へ戻ってくることはないでしょう。まるで剪定された枝が元の樹の枝として戻ることがないように。

この流れに乗るコツは、心がキャッチする違和感を大事に扱うことです。

いやだな、悲しいな、しんどいな、と感じたならば。それがどうなればいいなと思いますか?
嬉しいな、楽しいな、もっと経験したいな、と感じたならば。それがどうなればその気持ちが増大していきますか?

感じて、心を決めて、行動してみてね。



❤️今週の『豊かさを育むラッキーアクション』
『理想とする人と会う。その人の価値観に触れる。』
リアルに会えるのもいいですし、オンラインなどでもいいですね。漫画やアニメや歌詞などの登場人物にも素敵な出会いがあるかも。
あなたの現実世界を再構築するための破壊と創造の起爆材となってくれるかもしれません。



💕💕今週のサポートしてくれるカードは Ⅵです❣️

画像1

📌AT公式ページ( http://abundancetree.life/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?