見出し画像

🌟 12/17〜12/23 🌟豊かさを育むラッキーアクション 7Days ✨アバンダンスツリー9カード



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
毎週木曜日に発信 / 金曜日〜翌木曜日の7日間「豊かさを育むメッセージ」と「今週の一枚〜アバンダンス・ツリー9カード」をお届けいたします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


❤️今週のテーマ❤️
◎ 自分の世界に招き入れたいものを決める◎


❤️流れ❤️
これからどのような人生を生きていきたいか、その具体的なビジョンを描くことに適した時期です。

先週は、あなたがあなた自身と向き合うことへサポートがはいっていました。
今週は、あなたの内なる世界と外側の世界とを結んでいくことへサポートがはいるでしょう。

目に見えない世界では目に見える世界よりも一足先にご縁が繋がっていきます。
あなたが心を決めることで、あなたの望む世界の構築はすでに始まっていますよ。

いまはまだ目に見える形でご縁が現れていないかもしれませんが、あなたの意思をはっきりと示すことで、宇宙の良き計らいが動き始めます。

あなたが思い描いた未来のビジョンには、どんな人がいますか?そこはどんな場所ですか?そこであなたはどんな気持ちで過ごしているでしょうか?

そのあなたの理想が実現するまでの間に、いくつものご縁が重なりあって連なりあっていくでしょう。その時系列でやってくるご縁も全部ひっくるめて楽しむ気持ちを持ってみてね。

この流れに乗るコツは、自分のなりたい姿に真っ直ぐに向き合うことです。あなたがあなたらしくいられることへ、応援のエネルギーが降り注いでいるからです。

本当に心を開いて語り合える人との絆を求めてみてね。



❤️今週の『豊かさを育むラッキーアクション』
『身体を整える』
体にいいものを食する。痛みのある部分を癒す。
身体の声を聞いてみることで、本当にやりたいことのきっかけがつかめるかも。


💕💕サポートしてくれるカードは Ⅰです❣️

画像1

📌AT公式ページ( http://abundancetree.life/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?