見出し画像

🦀

さっき夕方の5時過ぎに起きて
昨日夜の10時には寝たと思われるんだけど
ベッドまで辿り着いた記憶が一切なくて怖いなって思いながら
乾燥して開かない瞼をこじ開けて目薬さして
自分の今を把握するためスマホを開いて
なるほどなるほどーとしてたら
えぐいことが発覚してどうしたらいいか分からず、ぼーっとしてる
こんな時、頭をフル回転させて
とっととハム太郎をこなす人間になりたい
なりたいってきもい
なります!ただちょっと本当に頭回らなくて
回らない頭は回すものだと思うけど
一旦たばこすって考えよう
あ、あと音楽も聴きたいな
米津玄師で春雷
なんか歌詞頭に入ってこない
そういや昨日バイト先で天ノ弱流れた
アンガールズ田中みたいな男の人がちょくちょくDJ社長と交代でやって来て
おそらくその田中が作ったYouTubeのプレイリストを流してたんだと思うけど
天ノ弱は勘弁して欲しかったな
全然菅田将暉とかMr.s Green Appleとか優里とか流して欲しかったな
ブリキノダンスとかLOSERとか青のすみかとか流れてさ、私のプレイリストかと思ったわ
あと初音ミクのくるみ☆ぽんちお流れ出して
流石にイントロで分かるから、がちかと思ってたら
アンガールズ田中、小走りでスピーカーに接続してるiPhoneに駆け寄ってたのクソおもろかった
カニ歩きしてたらもっとおもろかった
営業の場でLOSERも大概おもろいからな
最後片付けの時には去り際のロマンティクス流れて
アンガールズ田中結構ガチで勘弁して欲しかったな
広島の人だし大目に見るけどさ
私が連れてきたお客さんに対する熱量、クソ低くてガチかと思ったし
私を紹介してくれた人から聞いた、アンガールズ田中は日給1万1000円、酷い時は7000円(上の人達に騙されてる)
って話も無理ないのかもなと何も知らない小娘ながらに思いました(ホントかは知らない)
というかさっき発覚したやばいこと、どうにかしなきゃ!
アンガールズ田中のオモロ話は以上
アラシター(粗品)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?