幸福な朝食

体が重い!昨日(3日)は夕方6時頃、学校からの電話で目が覚めました。嫌なモーニングコールです。
(本日6日ですがめちゃくちゃ書き溜めてるだけなので気にしないで、あなたの時空は正常です)

いつもは無視してそのままかけ直すこともないのだけど先週には試験があったし、寝起きテンションのままに出てみました。
担任でした。二者面談いつにする?とのこと。
2月8日14時半、学校での二者面談の予定が入ってしまいました。17時からはバイト、トホホ
学校までは乗り換え1回の片道1時間だし身支度には2時間かかる。行ける気がしないわね、オールかね。

話は変わりまして、自分、相手問わず電話、というか着信音がすごく苦手です。
消音モードを常にオンなので着信音は鳴らずにバイブレーションだけ鳴るんだけど、そのバイブがもろダメ。胸バァクバクする。

鬼電なんかがかかってきた日にはあのイヤなバイブレーションが頭から離れません。永遠と脳に響いては眠れなくなったりするくらい、ガチで無理です。私に鬼電する際はアポを取ってください。

でも、出来ることなら深夜の暇で仕方ない時なんかに友達と電話を繋げてゲームとかしたい。
じゃあ何故しないのかっていうと、隣の部屋が母親の寝室で境が引き戸、つまり音は筒抜け、プライバシーもクソもない。
思春期真っ只中の女子高生、母親に話し声を聞かれるのが嫌らしい。フフフ

なので、アタシとどうしても電話がしたいよって方、有料となります。リンクこちら…💕↓


自分、造り手問わず豚キムそのものが苦手です。

キムチも豚もダイスキなんだけど、何故か豚キムとなるとあんまり…
キムチが味付け役に回るとダメなんでしょうか、キムチに熱を加えるとダメなんでしょうか。とはいえ目の前に出されてしまえば結局美味しいので食べます、ご飯が進みます。苦手、とは。

そういえば、この間の大寒波で連日雪が積もったじゃないですか。
家が山の途中にあるので坂を徒歩で上り下りしなきゃあかんのだけど、とにかく転倒がこわい。
いつも遊び、バイト、学校全てにおいて時間ギリギリ、なんならほぼ遅刻、ごめんなさい。そんなんだから下り坂を走るのは慣れっ子です、しかし雪が積もるとなると話は別!

「アイスバーン 歩き方」で検索、足裏全体で着地する通称ペンギン歩きが良いとのこと。
が、我、遅刻してるゴミ分。本来ならペンギン走り。
が、我、罰当たり。この坂道を走ればオワリ。とんでもないコケ方をするに違いない。
ペンギン歩きに徹しました、ごめんなさい。
そして一度もコケることなく春を迎えます。
縁起がいいね、自分は今年受験生の代。
進学するか考えてないんだけどね

自分、どうしたらいいのか、どうしたいのか。考えることを放棄してる。し、考えても分からないね。
中学生の頃どうしようもなくこれからの不安にぽかーんと虚無、苦しくなってた。
あの時と比べれば今はめちゃくちゃ楽観的でいれるしなにも苦しくないんだけど、それが良くないんだな、絶対に今こそしんどくなってどうにか動くべきなのにな、焦りを知って欲しいな。

それよりも私は本当に今すぐ沖縄に飛びたい、もうバイト行きたくないよ。つまらないよ。稼げないよ。ほしい物リスト貼りたいよ。嘘だよ。PayPay乞食もPaPa活もしたくないよ。本当に嫌だよ。

私は頑張るよっ。本当に頑張る。今はこんなんだけど、ずっとこんなんだったのかもしれないけど、頑張りたい。
この日記を見れる人間、あなた方と沖縄旅行に行きたい、インドも本当に行きたい。
お前はどこに行きたいんだ言ってみなさい、夢を見るのはタダだから、お互い若いうちに沢山夢を語りたいよ。
そう、怖いのがさ、私たちにも若くない時が来るってことだ、想像がつかない。どんな大人になるのかな、車は運転するのかな。痩せれたかな。カエルに触れることはできたのかな。

最後に生涯のやりたいことリスト

・インドに行く
・菅田将暉に会う
・自分を好きになる
(笑)
・割とマジで言うと歯列矯正
・宝くじ当たれや
・親孝行もしたいわ
・人の金で食う焼肉



・もう出てこない
・終わります

どうも 御無沙汰 おやすみ またね
それじゃ またね そのうち

(*>∀<)ノ))またねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?