見出し画像

はらぺこあおむし

今日はオールで、カスの終業式に行ってきました。

在校生のうち半分は来てなさそうですが一応全校生徒ギチギチ入るくらいのホールで行われました。
ほいで後ろの席に座る女子5人組がまぁうるさくてうるさくて。

マブの友人Mと私のふたりも先生からの注意は食らうし決して静かではない方ですが、それを遥かに超える遠慮と配慮の無さにびっくらぽん。こちとら黙り込んじゃう。聞いてみりゃ笑いのツボや着目点もひどくつまらないじゃないの、甲高く嫌に脳に響く笑い声、ストレス。これよこれ!!ストレスとは正にこれ!プハァ!(>▽<)/となりましたわな。
先生や講師?のダイジナオハナシは1ミリも脳に届くことなく、なんか、もう、カオス。面白くなってきちゃって、笑うしかなかったです。あはは

なんて文句を聞こえちゃって察してはくれねぇかなあと思いブツブツ垂れ流すもアイツらが黙ることはなく1時間ちょいと時間は過ぎ去り…自分は後半よだれを垂らすガチ寝をしてしまいました。
朝の自分、マスクが余分に2枚取れちゃってそのまま1枚カバンに突っ込んどいてくれてありがとう、おかげでキショマスク回避出来た。すげー

😫

そのまま2人でそそくさと飯食ってーのドトールでダベってーの、で、友人Mは車校へと向かわれました。

その後私ひとりじゃあ行くあてもお金もなく、誘う相手もまぁおらず、かなり久々のタワレコへと足を運びましたとさ。タワレコ、9階、エレベーターの待ち時間が長すぎる、ひえ
結局滞在時間5分の収穫無しで下りエレベーターに乗りタワレコを後にしました。

そのままフラフラいつもの流れでゲーセンに吸い込まれるとそこには高校の友達、野郎が2人。ひさびさですね。
なんでかは分からないけどクレープを賭けてダーツをすることに。まずは901です。言うまでもなく私の勝ち!へへ
その後ジュースを賭けてもう1戦、501。2位とのかなり差をつけてのビリでしたがなんとか逆転勝ち!いろはす、もーらい。へへへ

580円ぎゃははは

そのままフラフラとだべりながら街をふらついて1時間ほどで解散、この距離感、ちょうどよい。
お互いイイ暇つぶしになっただろうと思います。

いまはドトールで一人寂しくスマホ片手にアイスコーヒーちゅーちゅーしてます、ほほほ。
このあと車校終わりの友人Mと地元で合流するので、時間つぶしっていうワケでありんす。
本当はイエスタデイ行きたかったんだけど充電なくて、充電ドロボーの出来るドトールに来ました。

うあーーーー





( ¯з¯ )ノ ヨォ         (。・o・。)? きみはだれ?


( ¯з¯ ) ボクハ キミ                ‪( ¯ᒡ̱¯ )و なるほど!


( ¯з¯ ) 彡💴 ホイ               (!‎ࠏ!) え?!


( ¯з¯ ) モライナ                    (ㅅ¯ᒡ̱¯ ) 感謝します!



𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀 …𝑬𝑵𝑫__?


そのばん あおむしは、

おなかが いたくて なきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?