おーい笑

CLANNADは人生!w

こんばんは

みそきん、本当に無いわね…
お金は出すから見つけたら誰か買っておいてほしいです
美味しいか美味しくないかなんて聞いてない、HIKAKINが作ったラーメン食べずに死ねるんかって話や。

ちな自分今のとこ来来亭のラーメンが一番好きです。

きっと一番美味しかったラーメンは今まで食べてきた中でほかにあるんだけど、小さい頃から食べてきた安心のラーメンで思ひ出もぽろぽろ、だから好きー!(軽率)

金龍も好きです、近所に金龍があってよく食べてました、6年くらい前に潰れてしまってそれ以来食べてないのだけど

たくさん漫画があって小汚くて、良きでした
父さんと2人で行った記憶が特に残ってて、今でも一年に一回くらい夢に見ますあの日のこと
早くに仕事が終わって帰ってきた父さんとカープの中継を見終わったあと、昼下がりに金龍行っただけの記憶だけど、すごい嬉しかったし今でも夢に見ると嬉しくなる

美味しかったかどうかの記憶なんて昔過ぎて無いけど、好き。
それって金龍のラーメンが好きなんじゃなくて金龍の思い出が好きなだけじゃね?とは自分でも思いました。

数年越しのフラグ回収、わろた

てか、金龍の跡地に建ったしゃぶしゃぶ食べ放題の店があっという間に潰れたの、なんだったんだ。たぶん数ヶ月で潰れた
広島初上陸だったらしいのに、オモロ。行くことなく潰れた

他にもめん×2ってラーメン屋さんが近所にあったけど、おじさんが亡くなって数年前に閉店したし

徒歩10秒の駄菓子屋もちょっと前におばちゃん亡くなって閉店しちゃった。ちょうど2年くらい行ってなかった時にこうだから、悲しい

なんかセンチメンタルなってきた、夏は色々思い出すことが多すぎる、思い出すことは好きだけど、うんむ。わしゃやっぱり夏が好きじゃ。冬も好きだけど夏が好きだ
約一年寝たきりだった中3の夏、うんちで救いようなくて冷房も扇風機もつけず窓締切って天井見つめる毎日を送ってたのだけどあの夏を除けば多分毎年楽しい思い出ひとつはあるんよ、夏だから。フォー

小学生の頃の夏休みを超える夏にしたい、とか思ったけど、なんでずっと過去を追いかけてるんだろうなばかだね、もうこういうのやめよう。
記憶って振り返ることしか出来ないのかなしい、だからってあの日を繰り返したい訳じゃないんだけど、これからも毎日更新して生きたいんだけど、私が忘れてしまったら終わりなの悲しい。だって過去あったもの全て今ここにないもん、うわーん。なんでこうも仕方ないことを受け入れられないんだろう、中二辺りから毎年夏はこれなる、ある種の青春コンプレックスだと思ってる。ダサい

てかまだ夏じゃないしCLANNADは見たこともやった事もない。

ぎょえーw

チャンチャン(おしまいの音)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?