卒業式-2023年3月20日の日記

・時が経つのは早いもんで、もう卒業式の日になってしまった。マジであっというまな4年間だった。

・卒業式の前に友達とラーメンを食べた。最後だし良かったと思う。ただ、式典とかの前に食べたもんだからスープが跳ねるとかのあれがめちゃくちゃ怖かった。しかも暑かったから汗かきながらヒヤヒヤして食うっていうバグみたいな状況にはなった。

・友達と結構写真を撮った。普段そういうことをする文化がないから慣れないちょいぎこちない感じにはなっちゃったね〜。最後の最後に写真が撮れたのはすごく良かった。

・帰りの新幹線に乗る時にめちゃくちゃトチって本気ダッシュをする羽目になってしまった。マジでやばかった。こういうミスするなよなぁ〜!

・帰りに親とご飯を食べました。美味しかったです。

・家に帰ってから親にお礼を言った。色々なことについて感謝した。流石に節目すぎてやっておかなきゃ行けないなって思ったんだよね。幸せな家庭ではあるね。

・明日は何するんだろうな。ちょっとゆっくりしたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?