家に映画館とパソコン室が欲しい-2023年3月26日の日記

・家に映画館とパソコン室が欲しい。防音がめちゃくちゃしっかりしていて柔らかい椅子があって巨大なスクリーンでゆったり映画を楽しめる部屋と、防音がめちゃくちゃしっかりしていて回線が死ぬほど強いパソコン室が欲しい。

・今の夢かもしれない。映画館に住みたい。ずっと昔から言っているな。映画館に住んで好きなだけ映画を見て好きなだけポップコーンを食べたい。どういう人生を送ったらこのゴールテープを切る事ができるんだろう?相当に難しいのは分かるけど、別に無理ではないだろう。何とかならないものかしら。

・パソコン室の方は割と簡単に出来ると思う。壁が厚めの部屋に引っ越して、光回線を引くだけ。イージーな話。難点は仕事があることだけ。仕事さえなければ完璧なんだけどな。

・ま、ちょっと頑張りゃなんとかなるだろう。いっときの夢として抱えておくには十分だ。

・今日の話をしよう。

・今日は午後から京都に来ている。友達の家に泊まっている。

・晩御飯に京都に住んでるうちに行けなかったサバのラーメン屋に行ったんだけど、かなり美味しかった。サバの竜田揚げまじで美味しい。意識高めな店内でちょっと値は張るけど、満足感がかなり高くてよろしかった。

・明日は城崎温泉に行く。アクセスがハチャメチャに悪い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?