上半期最高歌ってみた

はいど~~~~MO~~~~~~~~liquidです~~~~~!!
暇なので2023年上半期に聴いて良かった歌ってみたを書いておきます。自分で振り替える用のメモの側面が強いので、一言書いておくけどほぼ適当です。時系列も適当です。

では、どうぞ。

一言
シンプルにクソ良い。そもそも曲として好きなんだけど、しぐれういが歌っているという事実も良い。100点中350点。最近の通勤中にずっと聴いてる。月ノ美兎の歌ってみたもめちゃ好きだけど、それは各自で調べてもろて。

一言
ハキハキ歌うひなーのと舌が足りてないつなちゃんという構図が良い。可愛いのでヴァロラントしてる時にバックグラウンドで流しがち。ヴァロラントしてる時に曲聴くんじゃねぇ!!

一言
声質にあってるからとても聴き心地が良い。Adoはオリジナル曲もいいけど、歌ってみたのパワーがかなり高いので聴いた方がいい。そういえば最近『うっせぇわ』の人って印象も薄れてきていていいんじゃないすかね。

一言
直近も直近だけどあまりにもカッコいいから挙げちゃった。あまりホロを見ないので、この人こんな感じの歌い方するんだって感じでビックリした。めちゃくちゃカッコよくていいね。

一言
この曲自体あんま好きじゃないんだけど、なんかコレはすっごく聞いてる。何でだろうな。でもまあ、本家もちゃんと聞けば普通に好きなんだと思う。超学生で一番好きな歌ってみたは『い〜やい〜やい〜や』NEXT!

一言
これマジですごい。良いとかそういう次元じゃなくすごい。周央サンゴってマジですごいんだなって思った。1回目に聴いたときの衝撃がデカすぎてそんな感じ。

一言
この人マジで歌が上手い。実力派って感じでどれを聴いてもイイ感じ。上半期だと『アイドル』が特に良かったので選出。2番の最初が特にさいこ~。

一言
相変わらず歌が上手い。歌が上手いというか感情表現が上手すぎる。聴いてて感心してしまう。声を震わせたりが本当にすごい。

一言
すっげぇ良い。コメ欄が卒業云々のヤツで埋まっている。でも、しゃあないだろうね。とりあえず歌は有り得ないくらい良い。これ聴いてると思うけど、Vaundy曲作るの上手いな。

一言
何でそこチャイカに歌わせたん?って感じでめっちゃいい。僕は好き。あと、普通に『ファンサ』は誰が歌っても最高になるとされているので最高です。これに例外はないので、画面の前のあなたが歌っても最高になります。もちろん、僕も。

一言
すっげ~キレイ。透明度が高い。アルプスの天然水か?にしてもsumikaの歌ってsumika感が凄すぎるな。ミセスとかもそう。

一言
声が柔らかくてとても良い。声が透き通っている。富士山の銘水か?ウォーターサーバーになっちゃった。

一言
『可愛くてごめん』流石に派閥が分かれると言わざるを得ないけど、アルスはかなり良いです。よろしいよろしいよろしい!!

一言
メッチャバランスが良い。バランス感が凄すぎるコレ。さっきも書いているんですけれど、周央サンゴさんが凄すぎるんですよね。歌が上手すぎる2人を演技力で持ち上げてるのマジですごいよ。

一言
コレ、今期最高の歌ってみたです。コウの「ワンパン」に救われた命があるとかないとか。昔から卯月コウを見ているので本当に最高になってしまった。『アイシー』以来の衝撃。いや、頼むからもう一回『アイシー』公開してくれや。僕が『アイシー』に抱いている感情は機会があったら話すよ。

番外編

一言
歌ってみたではないけど、ここ最近聞いてる曲の中で群を抜いてカッコいい。ラスサビがあまりにもカッコイイ。

今回はこんなもんで終わり~。他にも色々聴いているし、基本的には原曲聴くことの方が多いので、気が向いたらそっちもまとめようかな~という感じです~。

んじゃ、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?