性格診断的なやつ-2021年10月20日の日記

・昨日は結構夜遅くまで起きていたけれど、何だか自然な時間に起きることが出来た。起床可能の基準がイマイチ理解できない。前日早く寝た日は早く起きることが出来ない。いったいなぜ??

・いや、何となくわかってしまったわ。これあれだ。夜遅くに寝て起きられるのは、眠りが極端に浅いからだ。カス理由すぎんか??

・今日は午前だけの授業でした。出ました。聞きました。課題はまだ手を付けていません。カスです。終わり。

・昼ご飯は学食で食べることにした。なんか、塩味のぬるいスープに浸かった春雨を食べた。身体が温まるわけでもないし、何というか、何もないお昼ご飯だった。無を喰らっている気分になっていた。大学芋だけが有の存在だった。

・8割が無の昼ご飯を食べた後にはゲームをしていた。いう事はないです。これも無の時間だったので……無故に語ることなし。

・ゲームをした後クイズに参加した。いいところが1つもなかった。最近そんなクイズしかしていない気がする。終わったときに今日は良かったと思える瞬間がない。成長を感じることがなく、自分の弱さを痛感するのみの日々である。

・クイズ後には晩御飯を食べてじゃんたまをした。マジで勝てない。ずっと3着。僕は全く放銃していないのに、4着のやつが放銃するから何もできずに負けてしまう。それをされたらどうしようもないんだよな。もう少し僕の配牌が良ければ何とかなるのかもしれない。

・今日は、性格診断的なもののやった。

・これです。まあ、にじさんじが好きなので……

・特に何も考えず割と素直に答えた。そしたらあなたはアンジュ・カトリーナタイプです!!みたいな事を言われた。好きな女が出てきてビビってしまった。友達には何かしらのバイアスがかかっている。そうなるように意識しただろ。みたいな事を言われてしまった。失礼な奴だな。

・自分の好きな女が自分と同じタイプだと思うと照れてしまいますね。という話でした。僕はサービス精神旺盛なタイプらしいです。

・久しぶりに『天ノ弱』を聴いた。いい歌だ。

・「今日もこっちの地方はどしゃぶりの晴天でした」は明確に嘘だとわかるけれど、「昨日もずっと暇で一日満喫してました」は何なら嘘でも何でもないのでは??最近、誇張なしでずっとこれなんだけど??もしかして僕って止まっている側だったりする??

・明日はMリーグを見るくらいしかすることがない。どこまでもどこまでも無だ。

・そういえば、ハサウェイは見なかった。モチベーションが湧かなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?