お願いMeteor-2022年8月11日の日記

・VCTの話をします。

・今日の午後は日本チームが3つも勝ち上がっているという理由でVCTを見ていた。

・1戦目のRC、めちゃくちゃ惜しかったんだけどな、バインドなんかは特に惜しかったと思う。もう少しどこかが噛み合っていたら勝っていたなんてことも全然あり得たように感じた。まあ、自国贔屓もあるだろうから公正な評価とは言えないんだろうけど、本当に惜しかったように思えたな~。ぜひまた勝ち上がって欲しいチームだ。

・2戦目のCRvsNthがかなりアツくて面白い試合だった。どちらも日本代表だからどちらも応援していたから、いい試合を展開してくれたことが純粋に嬉しかったな。OTの末にNthが取って、CRが取って、Nthが取るという展開もめちゃアツくて良かった。

・マジでMeteorがめちゃくちゃカッコよかったんだよな~。

・このシーンめちゃくちゃカッコよかった。普通に世界規模でも評価されるべきスーパープレイだと思う。マーシャル使う人増えちゃうよ~。誰しもが憧れちゃうって。この銃頭に当てれば一発みたいな銃だから中々難しいんだよね~。連射できるものではないし。

・ちょっと僕も練習しちゃおって感じっす。

・今日の細かい日記。

・今日は8時に起きて朝マックに行った。起きたら先輩からLINEが来ていて、マックグリドルベーコンエッグセットのキャラメルラテが答えと言われたのでそれに従った。食べ始めはこれ嘘じゃんと思ったし、ソーセージの方が賢い選択だろと思ったけど、食後にはこっちの方がいいのかもなと思っていた。朝だからあれくらいの方がいいのかもしれない。キャラメルラテは普通に大正解だった。ベーコンエッグは人によるかな。

・朝マックを食べた後めちゃくちゃ普通に寝落ちてしまって二度寝してしまった。動画を流しながら寝落ちたため、夢の中で面接に参加しているのにスマホの動画が止まらないとかいうバグでめちゃくちゃ焦るみたいな最悪な夢を見た。

・午後は上記のVCTを見たりして過ごしていた。途中で最近ヤバい生活してるし太っただろうなと思って体重計に乗ったりもした。1キロ痩せてた。何故だろう?毎日2食が多いからかな?分かんないな。

・夜はちょっと作業をしていた。しなきゃいけない事としたい事のバランスが妙にとれていなくてヤバいな~って感じ。もう少しつり合いが取れて欲しいな。うん。

・明日は予定がないけど恐らく今日と同じ感じになる。どうせVCTを見る。変わらない毎日が何よりも大切ってな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?