好きなラジオが終わった-3月29日の日記

・昨日、ついに『佐倉としたい大西』が終わってしまった。

・マジで悲しい話だ。7年間毎週聞けていた訳では無いけれども、聞ける時には聞いていて、僕の生活の一部であることは間違いなかった。その、一部が終了するというのは感慨深くも悲しいものである。

・最終回はお便りを読むというような感じの進行でとても楽しい回だった。あっという間の30分で非常に充実していた。

・しかしまぁ、7年経っても超A&G+の画質は上がらなかったな。上がったのか?いや、上がってないだろ。いつまであのガビガビ画質なんだろう?

・番組最後に発表されたラストイベントのチケットはさすがに申し込んだ。こういうのに当たるかどうかは完全な運だしなんとも言えないけれど、当たって欲しいものだ。当たってくれ〜!

・今日は高校の頃の友達と出かけていた。桜を見て、スーパー銭湯でくつろいだ。すごく充実した1日で毎日がこれならいいのにな状態になっていた。

・人生で初めて岩盤浴もめちゃくちゃ良かったあれはとても善いものです。

・高校の頃痩せ細っていた友達がバカほど太っていてめちゃくちゃびっくりした。人は変わるもんだな。

・としたいのイベントについては当たったら日記を描きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?