リポート提出完了!

昨日5/25締め切りのレポート2通、無事昨日提出してきました!

昨日、初めて市ヶ谷の日本大学通信教育学部を訪問。事務に提出するのかなと思いきや、建物の入口すぐにポストのようなものがあってそこに入れる形でした!

それにしても、教材の到着タイミングの都合で、5/17~5/25の約9日間で、勉強着手&レポート4本(2科目)作れたのは我ながらよく頑張ったと思う!

科目は下記2つ。外国史は出身大学での専門だったからまあなんとか書けたけど、自然地理はほぼ初めてで全然分からなくてテキスト読んでもいまいちで…結局よく分からないまま無理矢理まとめて書きました汗。

外国史概説
自然地理学概論

とにかくリポートは提出できたので(やり直しの可能性大だけど)、次はテストがんばろう(6/25)

でも、その前に次は6/8締め切り(夏季スクーリングと併用)のレポートがなんと今度は6本!(3科目)
休む間もなく今日からこれらに注力します…!!

日本史概説
地誌学
経済学概論

特に地誌と経済わからんー!
がんばろ笑

レポート提出時のバーコード貼り等地味に時間かかるね笑
4本分のリポート。どうか合格しますように…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?