夏期スクレポート提出完了!

夏期スクーリングと併用するための地誌学、日本史概説、経済学概論、それぞれ2題ずつ計6本のレポート、先ほど(締切10分前に!(^o^;))なんとか提出しました!保育園お迎え間に合わないので、在宅勤務の夫に変わってもらいました…(ごめんよ夫ありがとう、次からもっと気をつける)

もうボロボロです、力尽きました笑。

5/25の他レポートの締め切り後、約2週間でイチからテキスト読んでレポート書いて…
特に経済学は全く勉強したことなかったので、本当に苦労しました。正直よく分かってないままなんとか仕上げました。再提出かな(^o^;)

まあ専業主婦(妊娠中)なので、お仕事している方に比べると時間は沢山あるのですが、夜中勉強してると2歳の子どもが起きてしまって再度寝かしつけで勉強中断は何度もありました(^o^;)

レポート終わってやっと少し休める~!と言いたい所ですが、今週から6月1期の東京スクーリング中のため今夜はまだ未着手の本日分のオンデマンド授業&土曜朝締め切りの課題対応をしたいと思います!
今週末土日の対面授業まで終わったら1~2日は休もう~( =^ω^)
まあ、その後6/25科目取得試験なので、あまり長くゆっくりはできませんが笑。

まあ、何はともあれ計画通り3科目分提出できて本当に良かった…!
これで夏期スクーリング併用できそうです。(再提出の可能性は大ですがね汗)

とりあえずお疲れ自分!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?