冷蔵庫の購入

こんにちは!るららです。
今日の記事は、
こちらの記事の続きです。

冷蔵庫が来た

わたしの部屋兼夢の工房に、
冷蔵庫が追加されました。

搬入されたばかりのるらら専用冷蔵庫
窓からの光大事なので、今は、左の壁に移動されてます。
そして、時計は中学生の時くらいから、永遠に止まっています。

サンドイッチを部屋で作れるようになった

そして、初めてサンドイッチを、
最初から最後まで、部屋の中で作ることに成功しました。

幸せが溢れた

夢でした。部屋の中で、自分だけの空間で、
好きなように、自由に作れること。

営業許可、別に取ってるわけじゃないけど、
この工房で作ったものは、売るわけではない。
試作や練習のための空間。

だから、もちろん毎日床や道具の掃除はする必要あるけど、
そこまでガチガチに緊張しなくてもいい。

そんな空間がとても幸せだなーと感じました。

使い勝手をさらに向上させる

やっぱり、結構迷ったけど、
一つの道具を買うと、もっと作れるようになったり、作りたいと思える環境になる。

だからもっと、自分が好きなかたちにしていこうと、拍車がかかりました。

何のためにバイトしてるの?と言われたら、
「自分が好きなことする為」と答える。

私はパン作りの練習がしたいし、
いろんなサンドイッチ、自由に作りたい。

だから、こうして自分だけの工房育てること
楽しんでいこう!と思えました。

少し整理できたら、写真載せますね!☺︎

るらら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?