ただ美味しいパンが作りたい

こんにちは。るららです。
久しぶりにこちら書きたい気分になりました。

5月は、気分が落ち込んだり、心が不安定になったり、不調がでたり
そんな話をよく聞くしきっと私も例外ではないです。

でも、そんな5月も、パンとサンドへの情熱が消えない。

なぜでしょう、、本当に好きなものは、どんな時も好きなのですね

今日は、6月のサンドイッチのために
フォカッチャを新しい配合で焼きました。
一個試しに食べて美味しかったです。

同じ配合で、一年前に焼いた時は
生地がデロデロで扱えず、もう、「えいや!」と焼いてぺたんこになって失敗したけど

今日は成功。

ひとは、確実に成長してる。

好きなことをただやるその日々だけが、自分を一歩ずつ明日に繋げていく。

たまに、疲れても、嫌になりかけても
口からネガティブな言葉があふれても

休んでまた明日、落ち着いてできることをすればいい。

ワクワクする日常を作りたいという気持ち
一年前より実現できる力をつけられたかな?

大切な人を大切にすることは、できているかな?

健康な心と体が合って、好きなことをする余裕があって、家族が隣にいれば
他に何がいるでしょう

いきなり、今この体とこの環境
そして周りの人に感謝する、るららでした☺️

皆様も最高の、明日を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?