見出し画像

Restart

初めまして。桝井梨恵です。

私は神戸でヨーロッパのサスティナブルブランドのお洋服をメインに取り扱うセレクトショップ '' LaLaLei '' を経営しています。


20代の頃は毎日のように何でも思いのまま綴っていた個人Blog

33歳になった今

20代の頃とは全く違う衣食住の生活を送っている私が日々感じていること、伝えていきたいこと、毎日の暮らしの中で大切にしているマインドや習慣、影響を受けた言葉や本、、、

今の私らしさってどこから来ているのか。

言葉に想いを乗せながら 深く綴っていきたいなと思います。

不定期の更新になるかと思いますが、せっかく時間を割いて読んでいただいた方に、何か少しでも気付きがあるような読み物にしたいなと思っています。。♡


New blog、宜しくお願いします♡


LaLaLei 桝井梨恵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?