見出し画像

天使がいた!!

電車のなかで、

あの有名な「並木良和」さんの本を読みました。

そのなかで「天使は、いる」という言葉に 

どき!!

奇しくも、その日は 天使に逢った と お話をしてくださる素敵な方に お会いするための移動中。


不思議な縁を感じました。

わくわくしながら、夢中になって読み進めました。

すると、『天使がいる証拠を 見せて下さい』とお願いすると、何かの形で天使が現れます。

と、書かれているではないですか!!

あの 並木さんのいうこと。ウソではないと思う。

でも、私ごときに天使サインなんて おこがましい。

などと思いながら、半信半疑でわくわくして読み終えました。

そして、早速、

天使をイメージして「天使がおられる証拠をお見せください」

と何度かお願いをしました。(電車のなかなので、ココロでお祈りしました)

そして、わくわくドキドキしながら、電車を降りて、駅の中を歩きました。

すると


駅のコンコースでは、沖縄物産展を開催中。

なにげに横を通ったら、

画像1

これ、サインですね。きっと。きっと。

やはり、天使はおられるのですね。

それからというもの、駐車場に入る前には、天使様に

「駐車スペースがありますように」

とお願いします。 毎回ではないですが、かなりの高確率で、車が止められます。

こんなこともあるのね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?