Sentence Spring

それは、ある日突然訪れた。平穏な毎日を送っていた小田の目に飛び込んできた1件のツイート。

『明日、文春から36歳人気ジャニーズの熱愛記事が出ます』

(また熱愛かよ……もうそっとしといてあげなって……。)

そう思いながら見なかったことにしようとした。でも、36歳と聞いて自担が頭をよぎらないはずはなかった。それは周りのオタクも同様だったらしい。本命・藤ヶ谷太輔、対抗・加藤シゲアキ、大穴・松崎不倫で予想が白熱していた。
8人いるんだから1人くらい許してあげてほしい。盛り上がりを見せるトークを遠巻きに眺めていたはずが、気づいたら口走っていた。本心でそう思っていた、はじめは。


「わたしたち層が違うらしい」


突然、層違いを宣告された。そして彼女は続ける。

「シゲだよ!?!?」「シゲが他の女のものに!?!?」


シゲが、他の女のものに、なる?



嫌かも、しれない__________。



気づいてしまった想いはもう、止められない。
2023年、もう一度加藤シゲアキさんに、恋をするんだ。

ありがとう、塚ちゃん(最低)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?