見出し画像

10/27 今日のLOVE

大好きな土曜の夜から引き続き、のんび〜りした時間を日曜の午前中まで過ごして

ゴロゴロしながら興味あることを調べて、それだけでハッピーな誕生日イブの始まり♫

とにかく、買ってもらったアップルウォッチが面白くて!時計の画面を変えることができるアプリがあって、ハマって永遠カスタマイズするっていうなんとも生産性のない時間を過ごす💜

https://www.curioscene.com/how-to-add-payed-watch-face-on-jing-watch-face/

こういう時間がすきなのです。


そうこうしてると「ピンポーン」って。サプライズでお花が届いた💐!うほー!

ちょっとガーリーすぎるけど、お花がすきって覚えてたんかな。気持ちが嬉し🧡ほくほく ドヤ顔彼も可愛かった😏全力でありがとうを伝えるo(^-^)o

画像1

午後はハワイで出会ったお友達と超久々に電話ができた😚💛たのしかった〜

出会ったのが2012年、mixiで。その後、お仕事として同じ道を歩んでいま彼女はハワイで再挑戦をしてる‼︎

自分の気持ちに素直に行動することって、中々みんなできないものだと思うからこそ、ほんとーにすごいしカッコイイ!

絶対道を見つけて掴んでほしいなあ💛

お互いにスピリチュアルな感覚を信じてることがわかり、より盛り上がり沢山の時間を共有できた☎️💛ありがとう♫

ウエディングのことで何か、一緒に楽しいこといつかできるよう祈って行動しよっっ


よるは家でステーキ食って、大好きな泡風呂に入って、31歳を振り返りながら誕生日迎えた!

画像2


ほんとこのいちねん、幸せだった。

こんな日が来るように、ずっと祈ってた!

心に曇りのない状態で人を好きでいれて、隣にいてくれる状態。

それ以外は全部おまけ。もっとカッコ良くて仕事できて、完璧な人になりたかったな。でも、本当のわたしは甘えたで子供で幼稚なただの人。


でもそれが、わたしにとっては完璧で一番幸せだったりするのかもしれない。

よく深くて、がめつかった私がここまでこれて本当に感謝。


ここからは上がるだけ。32歳もたのしもう。31歳の私、お疲れ様!嫌なことから逃げてくれてありがとう。頑張ってくれてありがとう。

もっと良い一年にしてあげますからね。💄

画像3





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?