自己紹介

こんにちは、ゆにちゃんです。

Instagramのアカウント(@lalala_unichan)に主にコスメレビューを投稿してます。主に自分用の記録ですが…

このノートではインスタでは難しいこと(主にブログっぽくなると思います)を中心に書いていこうと思います


簡単に自己紹介👇

名前:ゆにちゃん

パーソナルカラー:ブルーベースサマー

見た目:一重、色白、黒髪、肌はキレイと褒められる方

基本情報:大学生、A型、絵を描くのが好き(全然関係ないけどコスメ以外にもこのノートには絵描いたもの投稿してみよっかなと思ってます、気が向いたら笑笑)

好きな芸能人:ヘイリービーバー(ジャスティンビーバーの奥さん)ヘルシーな感じが大好きで憧れです

好きなブランド:Glossier(ノート始めようと思ったのもGlossier関連の情報がネット上に少なかったのがきっかけ!)

☝️私のGlossier(グロッシアー)紹介リンクなので良ければ使ってくださいまし

こんな感じかな、、、

マジで気が向いたらやってくだけなので多分更新頻度はすごく遅いと思われ、、、よろしくお願いします!