見出し画像

周りの人から教わること。

まさに、今なのですが。

子供の友達関係で、なんか面倒な流れになったり
ママ友との関係が、突然ギスギスしたり
『あれ?なんだこの急な違和感は。』という渦中に居ます。

自分なりに内観してみたのですが・・
おそらく
周りの人を通して
自分の嫌な部分を見させられてるのかなと。

嫌な人に囲まれてるなぁ
なんかムカつくなあ
許せないなぁ
なんで私ばっかり
なんて思っちゃう時は、自分を内観して
それは自分の嫌な部分を周りの人を通して見させられてるのかな、って。

イライラの感情からも、学べる時がある😭✨
許せないあの人から、教わることがある😭✨

メンタル筋、鍛え中。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?