見出し画像

Happy NIYAKE

ちわっす、まほこです🌸

YouTubeを始めて約1ヶ月半が過ぎました。
チャンネル登録者数は8人!!(うちひとりは私だから実質7人👯‍♀️👯👯👯)

あげた動画の総数は15。
動画の再生回数は1番多いもので70回です。

この進捗がどうなのかは正直わかりませんが、

私はうれしいっっっっっっよ!!!🥹🥹

数字ももちろん大事なんだろうけどさ、
聴いてくれる人がいるってだけでもう歓喜さ🎺

これからも動画をあげつづけて、根気よく楽しくやっていこうと思います。

ほんでもって、初めてGoogleフォームっちゅうのを使ってラジオっぽく皆さんに質問を投げかけてみたんだけど、いくつか返答があって🥹💦

応援のメッセージとか、、もうめっっっっっちゃ嬉し🥹

更にコーナーに対するアンサーが来て、ああ遂に。。やりたかったことの第一歩進めたんだって思えて。。🥹うわん🥹うっ

正直言って、

🐰嬉しすぎハッピーニヤケ🐰

が止まりません。

絶賛新卒苦戦中ですが、みなさんからのメッセージが嬉し過ぎてなやみ吹き飛びました!😌🌪️

みなさんに楽しんでもらえるようこれからも楽しく頑張ります♪
今後ともよろしくお願いします🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?