見出し画像

スタエフ更新してないくせに好きなおにぎりランキング発表してる

お久しぶりです。まほこです🌸

多分聴いてる人そんないないと思うけど
少なからずも聴いてくださっている方へ
最近スタエフ更新しておらずすみません、、

今月私大学の実習に行かなくてはいけないので、
1週間丸々自分の時間が奪われる分今のうちにアルバイトなど色々とやらされているのです、、😭

うわーん!
朝から晩までベッドでスマホみたいよーう!!😭😭

実習後も課題が鬼👹のようにあるので、今月はなかなかお目にかかる機会が少なくなってしまうかもしれません。

そんなときでも、私は常に話題探しに励んでいます。
というより、嫌なこととか楽しいことがあったときに「これはスタエフ行きだ!」と思うようになりました🧚✨

電車でおじさんに文句言われたことも早く皆さんに話したいのに!🚃
今はアルバイトの休憩中にこの文を書いているのです。

私は普段食物を摂取しすぎるのでバイトの休憩中には昼食を食べないスタイルでいってます🍙
そもそも、お金を稼ぎに行ってるのに昼食でお金がかかるのが嫌なんですよね、、
じゃあお弁当でも作ればって話ですが、朝はゆっくりしたい!

まだまだ自立ができていない私です。

ちなみにそんな私だけどコンビニのおにぎりが大好き❤
1位 明太マヨ(ファミマ)
2位 納豆巻き(セブン)
3位 エビマヨ(ニューデイズ)

私はマヨ×米の組み合わせが好きなんだな、、
ニューデイズのおにぎり、一部はのりが味付けのりなんだぜ

課題とか諸々終わったら、
たくさんスタエフ更新してやるからな、、👽🛸

今日もみなさんお疲れさま🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?