見出し画像

インスタやめます!

インスタやめます😀

また、いきなり、思いついた。笑
思いついたら、あんま悩まず、即行動、ってことで。
めずらしく誰にも相談せず、決めちゃった。

インスタで頻繁に発信してる私が、インスタやめてアーティストとして活動していったらどうなるのかな、という興味が湧いたので、実験したいと思います。
(後戻りできないことをするのが好き)

私は自分を節制するための意思が弱いのでインスタのアカウントあると、ついつい要らない情報まで見過ぎちゃうんだよね。

左手首が腱鞘炎になったのも、たぶんスマホの見過ぎだな。

だから、腱鞘炎はギフトだ。

このまえスマホを4日間なくした時も、案外困らなかったし、スマホなしの日常はなかなか良かった。

スマホ無くしたのもギフトだ。

インスタある生活も楽しいけど、インスタない生活も、それはそれで面白いと思う。

FacebookとYoutubeは様子見。まずはインスタから手放してみる。(noteは気ままに投稿続けるよ)

今後、新作やアートショーの情報をどこで告知するかについては、これから考えたいと思います。メールでお知らせするかもなので、私からメールを受け取りたい方は、5/4(土)までに以下のアドレスにあなたのメルアドを送ってくださいませ😌
kasumi.ramirez.art@gmail.com

インスタで繋がってくれてた皆さん、本当にありがとうございました😊

繋がる人とは繋がるようになってると思ってるので、人との繋がりについては心配していません。

ひとつのルートを手放したら新しいルートが現れる。新しいルートは今の私により一層ピッタリなルート。そう思う😊

かすみん より
2024/4/28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?